シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

今日も草刈り

2024-05-20 21:12:06 | 日記
当番でした。
仕事に行くと毎回草刈りの話題になり
申し訳ない気もします。
前回取り掛かった
東側の法面の続きをしました。
朝まで雨だったので
ぬかるみ具合が気になりましたが
作業することにしました。
久しぶりに急斜面の作業をしたので
バランスをとるのに苦戦して
最後はだいぶ足にきました。

3時間ほどかかって
東法面が完了しました。
午後はグッタリしてしまって
器具庫の掃除だけしました。
陸上競技場の残りは他の管理人に任せて
次から野球場に取り掛かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定植 | トップ | アヤメと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事