シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

1巡目終了

2024-06-13 20:32:04 | 日記
今日は気温が
31℃まで上がったようです。
午前中から草刈りに出て
野球場が終了しました。

20mくらい残っていた法面を終わらせ
左側のサクラの下刈りをしました。
このあたりは
すごく石が多くて
刃にダメージがあるので
ちょっと刃毀れした刃を取っておいて
使用しています。
いつもより
30分くらい早く終わりましたが
かなり汗をかきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン | トップ | 二本仕立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事