シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

コロナウイルス陽性

2022-09-21 19:29:46 | 日記
今日の午前中
先日の同期会でコロナ陽性者がでたと
連絡がありました。
送られてきた名前を見て
自分の隣でずっと大声で
喋っていた彼でした。
明らかに濃厚接触者だと思ったので
抗原検査キットを買ってきて
検査してみました。
結果は完全に陽性。
がっかりしましたが
その後確定診断をしてもらうために
かかりつけ医にいってきました。
医者によるお墨付きがでて
陽性患者になりました。
今日から7日間の自宅待機です。
治療薬も処方してもらいました。
ラゲブリオだそうです。
明日から5日間服用します。
まさかここに来て
感染すると思っていませんでしたが
社会勉強だと思って
27日まで大人しくしています。
症状は喉の違和感だけで
熱もなくピンピンしています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作試作 | トップ | こども園運動会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iris spartan)
2022-09-22 07:31:52
コロナ妖精さん🧚‍♀️
のんびり休養期間にしてください。
お大事に
返信する
お大事に (JA0PPE)
2022-09-22 20:43:22
大変でしたね。
もしかすると、私も感染の可能性ありでした。
ゆっくり、養生してください。
返信する
Unknown (sirozennoasiato)
2022-09-24 18:42:52
皆さんありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事