シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

テリちゃんねる

2024-03-16 19:12:29 | 日記
暇なときには
You Tubeをよく見ています。
とくに冬はプータローなので
なおさらです。
いくつかチャンネル登録をしていて
ピアニストのハラミちゃんや
外国人と日本食通して交流している
MomokaJapanなどを紹介してきました。
今日もその中の一つで
「テリちゃんねる」を紹介します。

テリさんというジョージア人の
若い女性のチャンネルです。
2001年生まれだそうですから
今年で23歳です。
アラフォーの日本人男性で
鍼灸師をしているリョウタさんと
年の差婚をしていて
かなり日本語が上手です。
女の子で「ひなた」ちゃんを授かっていて
動画にもたびたび登場しています。
今日からジョージアの実家から
お母さんとお姉さんを連れて
来日している様子をアップしていて
しばらくこのシリーズが続くと思われます。
外国人目線の日本の紹介が新鮮で
かなり楽しめます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにがあった? | トップ | 組渡し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazujiji)
2024-06-05 20:27:58
いつも楽しく見ています。芥ちゃんの家族愛は、見ていてすがすがしくまた皆様が人日本人以上に日本を愛してくださる事、尊敬の念をかくせません。
色々な観光地温泉に行かれる事は、私、庶民にはうらやましい事ですが日本の文化を尊重し、それを取り入れて下さる事に親しみを感じます。腕の タトゥー私の若い頃にはヤクザの象徴でしたので一部の方からの批判もあると思いますが、今の時代に於いては、受け入れられないものではないと思います。自信を持ってyoutubeチャンネルをつくり続けてくださいネ!1
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事