シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

ステップ イン プラン

2022-08-25 19:37:49 | 日記
今日はなでしこさん1と
松代地区コンプリートを目指して
予めまだ行けてないところを
ピックアップして
順路も計画して
午後からでかけました。
一箇所だけ
場所を見つけるのに手間取りましたが
ほぼ順調に進みました。
しかし最後に思わぬ落とし穴が。
一番遠い星峠の
脱皮する家に行ったところ
なんと16時で閉館でした。
我々が到着したのが16:11でした。
大抵のところが17時までなので
そこも同じだと
思っていたのが間違いでした。
知っていれば順番を変えたのに
残念でした。
松代地区は一箇所残りです。

帰りは
松之山を通ってきたので
池尻交差点の近くにある
Y026ステップインプランに寄りました。
2003年の作品なので
何度も見ていましたが
今日ははじめて登ってみました。

複雑な構造で
なかなか面白かったです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイディスク | トップ | 草刈り終わり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iris spartan)
2022-08-26 07:23:02
登れるなんて知りませんでした。何度も見てきたものなのに・・・今度登ってみよっと! 情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事