シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

バドミントン

2024-06-12 19:37:56 | 日記
今日は軽スポーツクラブで
バドミントンでした。
この頃メンバーが増えてきて
全員揃えば20人を超えることになりました。
今日も18人だったので
コートを3面にしました。
焼き鳥の串を
組み合わせの抽選に使っているのですが
追加で作る必要がでてきました。
嬉しい悲鳴です。

バドミントンのあとは
毎回3kmだけ走っています。

今日も始めは貸し切りでした。
1階のトレーニング室は
結構出入りがありますが
平日の昼間のランニング走路は
いつも空いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピルケース | トップ | 1巡目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事