シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

忘れ物

2024-06-22 20:01:36 | 日記
今日は当番でした。
野球場の使用があったので
早朝に入口の鍵を開けに行きました。
土曜の午前でしたが
部活の利用は少なかったのですが
バラバラと来場者があり
逆に対応が大変でした。
午後は陸協の合同練習で
専用仕様だったので楽でした。

競技場の玄関ホールに
忘れ物置き場があるのですが
なかなか取りに来ません。
今日も水筒が一つ増えました。
家に帰った段階で
気付きそうなものですが
後でいいやと思うのでしょうか。
自分の小さい頃なんて
親には怒られるし
必死に探したものでしたが
今はすぐに
買い替えてもらえるのでしょうか。

夕方畑にキュウリを
採りに行ったのですが
何者かに食べられていました。
食べごろなのを5本もです。
ガッカリです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り | トップ | 広報紙31号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事