シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

断熱工事

2024-07-06 20:36:58 | 日記
明日の日曜日と明後日の月曜日に
集落の草刈り作業があるために
今日は勤務を代わってもらって
出勤しました。
土曜日なので外仕事はできず
ずっと事務所で受付でした。

昨日の金曜日に
水道送水ポンプの配管の
断熱工事が終わっていました。

ものすごくきれいな仕上がりで
流石にプロの仕事です。
どうやったらこうなるのか
興味が湧いてきました。

東側の法面は
刈り取った草が枯れて
作業前作業後が
はっきりわかるようになりました。

これを見ると
続きをしたくなりましたが
今日は我慢です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間 | トップ | 真夏日なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事