シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

d払い

2024-06-28 21:03:55 | 日記
電話やプロバイダの料金を
NTT系列の信販会社で
まとめ払いをしています。
以前はクレカがあって
自動引落にしてあったのですが
クレカサービスが
終了になってしまうということで
その時に他社のカードに
切り替えようとしたのですが
ネットでも電話での問い合わせでも
埒が明かなくめんどくさくなり
そのままにしていました。
その結果今では
請求書と振込用紙が送られてきます。

振込用紙の下の方に
CSV決済用のバーコードがあるので
d払い残高から支払っています。
すぐ終わるのですが
毎月のことでやはりめんどくさいです。
そのうちに切り替えの再挑戦をしますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のキュウリ | トップ | ホタル観察会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事