ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

宝剣を振り返ってみる

2010-01-28 22:30:37 | 星組
お芝居を振り返ってみたいなと…

・最初の場面の娘さんがオルガと気付いたのは2回目でした。
・エリィの学友との服の色の違いと、髪の伸びる速さにまずは驚きました
・学友の帽子の大きさとマオさんの大きさに目を奪われていたら、エリィも大きな帽子を装備するし、ふるさとの皆さんも帽子は大きかった…
・ユダヤの長老みたいな人はずっとニシキアイさんだと思っていました(横にいらっしゃるのに)ツルミさんだったんですね!多分役のイメージでつい…
・シーランさん逃げて!あなたじゃエリィに勝てない!あっほら…兵士の皆さん逃げて!あなた方じゃエリィに勝てない!あっエリィが撃たれたあの状態でどうやってエリィは生き残れたのか?でも大丈夫レオンさんのエリィなら生き残る説得力があります
・弟の突然の武力アップにエリィとの血縁を感じました

・カナメさんとマカゼさんの兄弟が眩し過ぎるそして弟の名前が長すぎる!
「フランツル、私のフランツル~」ツル?って何ですか!最初は聞き間違いかと思いましたこの1回しかこの呼び方してなし!
・ジャカンがどうやってエリィ&テレーゼの部屋に来れたのかは今だに謎
・思いのほかあっさりなくなられたカール6世、攻めてきそうな隣国ズのなかでフリードリッヒがやけに大きいな~と思ったらマオさんでした

・ハンガリーチームのテンションの高さに6年ぶりの再会でまずお馬さんでかけっこって!少年か!
・ジプシーの皆さんが思いのほかセクシーだし、アカシさんとモモサリ姐さんがなおセクシー
・ともみんの「お前痩せたか?」がリアルに聞こえすぎる
・ハンガリーの戴冠式の時すらエリィと控え室にいるフランツルって

・コトコトの旦那さんは誰ですか?まず助けに来なきゃ!
・アカシさんは銃で撃たれたのに、エリィには何故か全員槍で戦いを挑んでくる!なぜ?そしてプロイセン兵その人数じゃエリィに勝てな(以下略)レオンさんならエリィが助かった(以下略)

・突然本の作者を讃えだすオルガ、良かったねエリィ
・みんなで魂のキャンドルに火を灯しました
・再会した弟はヒゲでした…「姉さんの子供達は」と言ってるのでまだお子さんはいらっしゃらない様です。ヒゲなのに
・ハイジ待ってたーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスターの3人 | トップ | ランちゃんおめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星組」カテゴリの最新記事