ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

パソ復活

2008-02-07 23:48:56 | 月組
昨日パソコンが完全にダメになってしまいました…理由がわからないほど突然止まり、何もウインドウを開くことさえ出来なくなってしまい、パソコンをリカバリしないといけない感じになってしまいましたが、たいしたデータが入ってないのが不幸中の幸いでしたが、ネットのお気に入りや、音楽などはなくなってしまいました(笑)バックアップしとかないといけませんね~でもパソコンがビックリするほど軽くなったので結果的にまあアリかな?って思っています。
パソコンもショックだったし、かなみんのこともまだ引きずっていたのに、今日、また月組の退団者情報がありました。タキさん、マチオさん、エリオさんって大御所が劇団を去っていくようです。タキさんは月組ファントムまではいらっしゃると勝手に思い込んでいました。次はコシリュウさんが組長に就任されるのでしょうか?これまた人事が気になります。マチオさんも前何かのトークでトウコさんが退団の時の同期からの花束はマチオさんから受け取るって言っていたのに…なんだか切なくなってしまいます。トウコさんの学年で同期が一人も居なくなってしまうって早いですよね?話がそれてしまいましたが、集合日はどうしても退団のお知らせが来るからテンションがあがりません。
でも明日は宙組の初日に行くのでテンションを上げてないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘役のニュースが続く | トップ | 黎明の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事