ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

南太平洋④

2013-03-30 21:32:14 | 星組
マカゼさん(ケーブル)登場シーンのサングラスを外すところがいきなりスター様でしたそらブラッディ・メリーの猿の干し首あげますそういえば何年か前のブックマークはサングラスオーロのマカゼさんを買いました多分マカゼさんのサングラスがツボなんだと思います
生真面目な中尉さんが現地の娘さんと色々葛藤しながら、恋に落ちていく姿はとっても良かったです出会ってから落ちるまでの早さは凄かったですがエミールとの友情が深まるのも早かったので、多分熱し易い性格なんだと思います

途中何か病気に罹っていた様で、たぶん病気が原因で…と思っていたら、普通に病気は治るしそこから速攻で島に潜入してるし!あの病気は何だったのか、かなり気になりました!いや、ネリーとの接点持たせるためなんでしょうが…
何時病に倒れてもおかしくない程、途中からの死亡フラグの立ち方が尋常じゃなくて潜入する途中でも(パラシュートの勇者の所)もうダメか…と思ったり、マリールイーズ島でもエミールと喋ってるたびに、何時狙撃されるのか結構ビクビクしてましたまさかあの大きな爆発音の時とは…

今回のマカゼさんは普通にカッコイイし、見せ場もたっぷりでスターさんの仕事で、リアットとの切ない愛エミールとの極限の状況での友情ビリスたちとの愉快なやり取りどれも良かったです
ただ私の心が腐っているせいか、リアットのピュアな感じのラブシーンがエロく見えるのですがって言うか、もう末期な気もしますが、ブラッディ・メリーを見る目すらエロく感じてしまいました確実にマカゼさんは何も悪くないのです…ただ私の心が腐ってますなんだあの色気


キサキさん(リアット)役の説得力を持たせる綺麗さで、舞台に華を添えてました作品の2番手さんの相手役だというのに喋った日本語が「チュウイサン」だけとは後はフランス語ばかりで、どんな演技をなさる人か全くわからなかったです
ネリーとの場面は切なさが出てました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南太平洋③ | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星組」カテゴリの最新記事