ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

スカイフェアリーズ・宙

2007-02-28 23:57:07 | 宙組
今週で早くもスカイフェアリーズの組ごと感想もお終いの宙組です。
一言で言うとコスプレフェアリーズです。(組のカラーと同じなのがスゴイ!)
で、今週はメガネで、ニュースの始まりの時もメガネを動かす動作をお二人で揃えてなさっています。初日は吹きましたよ!二日目以降もメガネをいじっています(笑)以前もお正月もキッチリ押さえておられましたし、ハロウィンの時はタニさんの影響ですか?って感じのジャックランタンが肩に乗ってました(笑)

個別にフェアリーズの方々を見ていくと、鳳樹いちさんは舞台を観ていると直ぐに見つかります。おそらく存在感が有るのでしょうか?それは舞台に上がる人にとっては大事な事だと思います。今日、明日とトムさんのディナーショーにも抜擢されてご出演なさってる様です。すごく近くでトムさんを見れる事はすごく勉強になると思うので、ますます男役に磨きをかけて欲しいです。
もう一人の千鈴まゆさんはまだ舞台ではあまり見つけれませんが、ニュースを見ている感じ、可愛らしい娘役さんで、今週のメガネ姿も可愛らしかったです。

宙組のお二人は小道具やコスプレの腕は確かなので、これからもガンガン、コスプレ等で視聴者を楽しませてほしいです。

今回でスカイフェアリーズを五組全て書き終えました。各組色々特色があって面白いですし、毎年下級生の方のお顔とお名前を10人はキッチリと覚えれて勉強?にもなるので、これからも注目していきたいと思います。

最後に気が早いですが今年のフェアリーズ予想!
花組 冴月瑠那さん(有りそうでしょ?)・野々すみ花さん(路線すぎるか?)
月組 海桐望さん(えりたんと似すぎか?)・春咲ころんさん(月娘は去年があるから難しい)
雪組 冴輝ちはやさん(冴の字が付く方2人目)・愛加あゆさん(間違い無し?)
星組 天寿光希さん(90期からかも?)・稀鳥まりやさん(この名前ダンサーですよね?)
宙組 彩羽真矢さん(真矢みきさんのファン?)・綾瀬あきなさん(キムさんと似ている?)
半分ぐらい当たったらうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴よ何処に | トップ | ドン・ファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宙組」カテゴリの最新記事