ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

靴よ何処に

2007-02-27 23:41:27 | 雪組
今日はミナミ付近で靴を探しまくりました。難波の高島屋、マルイからそごう、大丸、そして途中にあるお店などをチョロチョロ回ったのですが、コレっと言うのが見つかりませんでした・・・疲れた・・・無念です。とりあえずハンディ掃除機だけ買って帰りました。何だかな~

中日の楽の映像やっと流れてました。水さんがかなりお痩せになられてました・・・名古屋はご飯が美味しいらしいのに、それ以上に舞台がハードなんですね、お疲れ様です。それにしても水さんの挨拶は良いですね~何か独特でコムさんに通じる所も有って後継者って感じがしました。あのエリザや全国の宣伝のしかたなら、かーっ観劇するしかないねって気にさせられます。後の課題はカーテンがいっぱい続いた時の対応だけですね(笑)

我が目を疑ったのはユミコさんで、派手オーラが出ていた気がしました。失礼な話なのですが、今までは歌も踊りも演技も何でもできるのにどこか地味イメージが有ったのですが、今回の楽は違いました!やっぱり完全な2番手になるとこうも変わってくるものなのですね~素晴らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭と顔の境界線を書け オレ... | トップ | スカイフェアリーズ・宙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事