ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

オーシャンズ⑦

2011-12-06 22:26:30 | 星組
感想の続きです。

・レオンさんとネネちゃんの動きのアメリカンさがアップされていて、アメリカの人みたいでした!
・テスの髪の毛ワシャのキスシーンにトップスター様の研究の成果が眩し過ぎましたこのコンビのキスに対する探求心は素晴らしいです
・今更なんですがテスのセリフがアメリカ過ぎてちょっと面白く感じます
・ダニーとラスティーのフレンドリーさがハンパなかったです。
・あの学年の生徒さんにこんなこと言うのも失礼な気もするのですが、すずみんのキスが初日より格段に上手でした
・ベニーさんが貫禄が出まくりでした!
・ダイアナのアイメイクが少し薄くなったに、より鋭くキツくなっている所にレミちゃんの娘役度の高さを感じました
・ミシロさんのルーベンを見るたびに惹かれて行く自分がアレです
・ルビー→サファイア→エメラルドの順番に歌っていると今日やっと気付きました
・バシャーの覆面マジシャンの件が面白過ぎて困ります昔TVでよく出てた覆面マジシャンの正体がバジャー?っ思ってしまいます!役的にこの設定って小池先生オリジナルですよね?本当に笑いのセンス神だと思うのですが、小池先生にコメディオリジナル書いて欲しいです
・ウッズ夫妻の小悪党感がクセになりますそこに気付かないテスもアレな気がしますが…ってベネディクトさんのことも気付いてないし
・2回目をみてもブルーザーの覆面の必要性がわかりませんでしたアノ覆面が出てくるとオペラを上げる人の多さに心が洗われました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンズ⑥ | トップ | スペシャルライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星組」カテゴリの最新記事