ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

さすがせんぱい

2008-05-26 00:11:39 | 月組
かなみんが新宿のタワレコでCDの販売イベントするらしいです。スゴイですね~新宿タワレコってなんかアーティストっぽいです(田舎者なので行ったことないですがw)キャトルレーヴじゃないんですよ!一般のお客さんがいらっしゃるお店でジェンヌさんの、しかも娘役さん個人のイベントですからね~そんなこと今迄聞いたこと無いですやっぱり去年のFNS歌謡祭の反響がかなり良かったんでしょうか?なんにしても普通のお店でイベントを開催出来るかなみんってすごいと思いますジェンヌさんでもきちんと綺麗で歌える人が評価されると一ファンとしては嬉しいです

やっとマリオカートで全部のステージ1位でクリアーできました最終的にヨッシーのスクーターみたいなバイクとイルカみたいなバイクがお気に入りになりましたなんとなくヨッシーとイルカのバイク似ている気がします。でも使えるキャラがまだ全然埋まりませんハードル高すぎ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリポーサポスター | トップ | 6期フェアリーズ語り最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事