ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

南太平洋①

2013-03-27 21:29:50 | 星組
ふらりと16時公演へ行ってまいりました。
DCの16時公演だと思ってナメて当日券目当てで、行ったらもうそんなに席が余ってなくて焦りました
全く予習せずに、評判良いことも知らなかったので危ない所でした

生徒さんも大勢みえていて、星組台湾チーム(ハルコさん、ワカバちゃんなど)と雪組御一行様で、えりたんとアユッチさんがコンビ着席でちょっと萌えましたでも私の中では、御一行様の中で、ともみんとセシルさんが一緒にいらっしゃったのが、またコンビって感じでテンションが上がりました

そして上がったテンションでの観劇もっと暗いお話なのかな?って思っていたら、コメディパートが思っていたより全然多かったし、人種差別がテーマみたいな話を少し聞いたので、あんまり暗かったらイヤかも…って心配していたところも、全然嫌な描かれ方で無くて、むしろそれを乗り越えて!みたいな感じで、いいスパイスになってました内容も2組のカップルが似ている様でまた違った状況の乗り越えて、別々の終幕を迎えていくところが宝塚的でもあって、見応えがありました

私的には3年前のタカスペ以来のトムさんが単純に嬉しかったですやっぱりザ・宝塚みたいな方の舞台は、イイです~画に描いたようなカッコイイし美しいマカゼさんの中尉さん魅力爆発のサヤカさんなど、生徒さんを見るだけでも楽しい舞台なのに、もう一つ素晴らしい見応えが!ダンサの新公で何この上手い娘さんはって思ったのが、新公ヒロインを1度経験しただけとは思えない、完成度の舞台を演じていたフウちゃん俗に言う「恐ろしい子」コースに乗っていらっしゃいました
見るところが本当に多い公演でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラクシーですか | トップ | 南太平洋② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星組」カテゴリの最新記事