ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ウメヅさんが…

2008-01-30 23:39:06 | 宙組
ウメちゃんが大劇場公演を休演すって残念なお知らせが水曜日の公式に載っていました…これからって時に、とてもかわいそうなニュースですが、公式を読む限り復帰がありそうなのが唯一の救いでした。もともと好きな娘役さんで、バレンシアのイザベラでもっと好きになったところだったし、白州正子さんも凄くいい感じのビジュアルでこれまたハマリ役になりそうな雰囲気が出ていたので余計に残念に思います。早く復帰しても欲しいのですが、ダンサーだけに後々のこともあるのであまり無理して復帰しても…ってこともあるので劇団側も慎重に復帰の時期を見極めて欲しいです。とにかく今は安静にして、一日も早く元気になってくれたらっと思います。
ウメちゃんが怪我をして早速こんなことを書くのもあれですが舞台の常で代役も発表されていました。お芝居がたっちんでショーがミワさんとカチャさんになるらしいです。妥当と言えば妥当ですが、ひとり男役さんが入ってますね。だんなショーだったんでしょうか?代役の皆さんも大変だと思いますし、宙組の皆さんには頑張っていただきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシノさんが… | トップ | 新ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宙組」カテゴリの最新記事