ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

新ドラマ

2008-02-01 00:11:22 | Weblog
今回の新ドラマは、薔薇のない花屋、ハチクロ、鹿男、1ポンド、篤姫、佐々木夫妻、とSPの後番ロスナントカ(予定)を見ています。今のところのお気に入りは鹿男です(笑)今日も当然見ましたが、シュール過ぎですね~面白いんですが、一般ウケするかが心配です(笑)なんだか深夜ドラマみたいな空気が出ています。キャストは豪華なのに…その豪華さを鹿にも分けてあげて下さい。シカロボのぎこちない動き、浮きまくっているCG、フジの10時台とは知っていないとわからない気がします。でもそんなところを含めて私は好きです(笑)あんなドラマを見ていたら奈良や京都へ行きたくなってしまいます。もう長い間行ってないので2月中に行こうかな?っとか思ったりしています。ついでに今日は大阪も出てきて、難波の道具屋筋が出たりして「あ~通ったことあっる」ってTVの前で騒いだりしていました。でも東京の人だとドラマ見る度に行ったことある~っとかなってるんでしょうね~都会だ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメヅさんが… | トップ | CMにも降臨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事