中鉄大全情報版(博客)

つれづれなる中国鉄道情報をより早くお伝えできればと…。日本、韓国ネタも少し。

中国鉄道大紀行日めくり(漢中ー安康)

2007年04月19日 | 中国鉄道TV情報(19番線)
 今日のチェック項目
 今日の列車は漢中発西安行き4776~4777次車輌は2階建てオレンジの2階建てと普通車の混合編成、カマは韶山3型(SS3)の0605、乗った車両は何故かYW(多分席が取れないか、めちゃめちゃ混んでいるのか)。
 食堂車を見学、調理風景なども見る。中国人と朝食を食べ、安康に到着。何故かSYZ車から下りる。
 安康ではお茶やに寄ったり瀛湖の対岸でお婆ちゃんとひとときの会話で過ごす。

 とりあえず回復運転します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国鉄道大紀行日めくり(2... | トップ | 哈尓濱局のダイヤ改正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国鉄道TV情報(19番線)」カテゴリの最新記事