しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

アリスイ・2/27

2015年02月27日 20時30分42秒 | キツツキ科

           今日の朝は青空、勇んで出かけたのだが此方は曇り風強く、小雨、霰
           寒い、時々青空で撮影条件は今一でした。
           アリスイが出た時は曇りで暗くピントも合いにくく、おまけに動き回って
           撮りずらくほとんどがピン甘、せめて梅の木に止まってくれれば・・・・・

撮影 15,02,27

今日のアリスイは地面の上ばかりです。



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウゲンボウ・2/26 | トップ | チョウゲンボウ・2/28 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~! (Domingo en Oosaka)
2015-03-01 06:51:12
お元気で頑張っていますね。
今年もご指導宜しくお願いします。
此処の処「コミミズク」に通っています。
思うシーンが取れません。

お会い出来る日を楽しみにしています。

       De Domingo.(ドミンゴより)
返信する
Domingoさんへ (しんのすけ)
2015-03-01 11:13:20
お早うございます、
コミミズクは飛び出しが遅くなり
撮影時間が限られ、良いところが難しいですね
私も最近行きましたがまともに撮れません

淀川のチョウゲンボウは面白いですよ
行ける時は午後から出かけます。
返信する

コメントを投稿

キツツキ科」カテゴリの最新記事