しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

腹黒鯵刺・緑地公園

2012年10月08日 20時18分14秒 | カモメ科

緑地の池にクロハラアジサシが

撮影 12,10,08

クロハラアジサシ

クロハラアジサシ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰赤燕・飛翔 | トップ | 野鶲・三田 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (H[ash])
2012-10-09 01:24:35
羽がきれいですねえ
私も初めて撮りましたが、なかなかうまく撮れなかった。こんな写真を見せられると、再チャレンジしたくなってきますね。
返信する
H[ash]さんへ (しんのすけ)
2012-10-09 22:19:33
今晩は、
この池では、10羽程が飛び回っていて狙いを付けるのに迷いました。
又、個体によって色が違い迷いました。
今回は500カット撮影、まぐれで撮れました。
返信する
Unknown (yumi-dai)
2012-10-10 20:56:22
しんのすけさん、こんばんは。

夏羽のかなり残ってる子もいたのですね。
それにしても換羽中の子や若などがいて、ホントに同じ種類?って感じです。

デジスコでここまできれいに撮られたら一眼の私は困ります~。

返信する
yumi-daiさんへ (しんのすけ)
2012-10-10 22:12:42
今晩は、
本当に野鳥の見分けは難しいですね、

dai君は結構野鳥に詳しいようで、私は鳥を写すだけで
鳥のさえずりなどで鳥の名前が判りません。

返信する

コメントを投稿

カモメ科」カテゴリの最新記事