しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

都市公園・懸巣

2011年02月06日 17時34分48秒 | カラス科

近くの都市公園でカケスを
アカゲラが遠くに出たが、

撮影 11,02,06
機材 TSN-664  TSN-VA2  DMC-FZ50

       小枝が前かぶりで顔のあたりがソフトフォーカス


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市公園・真鶸 | トップ | 蔵王の樹氷群 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-06 22:31:00
しんのすけさん、こんばんは

昨日はお久しぶりでした。今日のカケスはばっちりですね。昨日アタマ半分撮れて喜んでた自分が惨めに . . . 流石です . . .

カケスってこうして見ると、どの角度からでも睨まれているように見えますね! 余程神経質な鳥なんでしょうか . . .
返信する
Unknown (Ramapo)
2011-02-06 22:33:39
さきほど名前が漏れてました。(先日パソコンを初期化したので名前が出てないのに気が付かなかったです。すみません) Ramapo
返信する
Ramapoさんへ (しんのすけ)
2011-02-07 22:43:16
こんばんは、
カケスは、用心深ですから此方が動くと、すぐ隠れます。
返信する

コメントを投稿

カラス科」カテゴリの最新記事