しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

隼親子・京都

2011年05月21日 18時57分28秒 | ハヤブサ科

お山の中でハヤブサの親子を

撮影 11,05,21
機材 TSN-664  TSN-VA2  EX-ZR10

 

左下から若が親の所に行こうと必死でした
ハヤブサの動画http://www.youtube.com/user/sinnosuke69


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄鶲・お城公園 | トップ | 隼・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォト原)
2011-05-21 21:01:41
今日はお疲れ様でした~。
まさかあそこで会うとは思いませんでしたわ~~
飛び出しいいのが撮れましたね~~。
返信する
フォト原さんへ (しんのすけ)
2011-05-21 21:25:13
お疲れ様でした、山鳥もサンコもダメでしたか
私は巨椋でアマサギを探したがダメでした。

明日は天気が下りでどうしましょうかねのち
返信する
Unknown (yumi-dai)
2011-05-21 22:34:41
しんのすけさん、こんばんは。
そちらのハヤブサに行かれてたのですね。
一枚目の親子の表情が良いですね~。
私は近所のハヤブサに行ってました。
子はもう大きかったです。巣立ちも楽しみです。
返信する
yumi-daiさんへ (しんのすけ)
2011-05-22 10:23:54
お早うございます、
そちらのハヤブサを素通りしました
此方は遠いですが景色が良いので何時もハヤブサの時は出かけます、あと2週遠征する予定です。

今日は朝の内セッカを撮りに行ってきましたが途中から
返信する

コメントを投稿

ハヤブサ科」カテゴリの最新記事