しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

ミソサザイ・3/6

2015年03月06日 20時22分32秒 | ミソサザイ科

               今日は北の山へカワガラスを探しに出かけました
               箕面駅からビジターまでの歩き、スコープを担いでの探鳥
               万歩計で見ると11キロ程、いつもはほとんど歩かないので
               帰ると脚が悲鳴を上げている。
               苦労したかいがあって、川辺の際でミソサザイを見つけた
               が薄暗くすぐに見失う、暫らく探していると足元から飛び出して
               前の水際を忙しく動き回っているが、とても撮り辛いが何とか撮れました。

撮影  15,03,06

証拠のミソサザイ

この後見失うが50m離れたところで岩影に

見やすい所に出てくれたがピン甘

未だ成鳥ではないように見える?

来る時はカワガラスは見つけられなかったが、帰りには岩の上にいました。


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウゲンボウ・3/5 | トップ | カワガラス・3/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミソサザイ科」カテゴリの最新記事