しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

雪加・淀川

2012年07月07日 23時49分45秒 | セッカ・オオヨシキリ

河原でセッカの♀が盛んに虫を
巣に運んで

撮影 12,07,07
機材 TSN-664/TSN-VA2/EX-ZR15


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人・ | トップ | 小鷺・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi-dai)
2012-07-08 20:24:57
しんのすけさん、こんばんは。
カマキリにバッタに・・・色々捕まえてきますね。
私が今日見に行ったセッカは相変わらず鳴いては飛んでの繰り返しでした。
その陰で子育てしている♀がいるのかな。
私ももっといろいろなセッカを撮りたいです~。
返信する
yumi-daiさんへ (しんのすけ)
2012-07-08 22:32:56
今晩は、
河川敷きは暑いですね、今日もセッカを撮りに昨日と同じ場所へ、休みなく♀が餌を運んでいます。
うまくいけば、1週間もすれば、ヒナの顔が見れるかも。


返信する

コメントを投稿

セッカ・オオヨシキリ」カテゴリの最新記事