しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

尉鶲・山里

2012年10月25日 23時27分15秒 | ツグミ科

山里の池の畔で
草の実を啄ばむジョウビタキの♀

撮影 12,10,25


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鶲・三島江 | トップ | 鶚・山の池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi-dai)
2012-10-26 20:22:35
しんのすけさん、こんばんは。

ジョウビタキが近所にもやってきました~。
電線に留まってました・・・。

こんなところに留まってるのを撮ってみたいですね。
返信する
yumi-daiさんへ (しんのすけ)
2012-10-27 15:03:35
こんにちわ、
柵に止まっていたのを見ている、とススキからこの場所に来て、実を啄ばみだしましたので連写で。
何の草の実かわかりませんが、このような場面は私も初めてです。

ミサゴのダイブの場面は、なかなか撮れません。

アネハヅルを撮りに遠征したんですね、拝見しました。
返信する

コメントを投稿

ツグミ科」カテゴリの最新記事