しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

燕・淀川(続)

2010年06月26日 00時10分47秒 | ツバメ科

淀川の河原でツバメの飛翔

撮影 10,06,20
機材 TSN-664 TSN-VA2 DMC-FZ50

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕・淀川 | トップ | 淀川河原で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤナッチ)
2010-06-27 07:33:43
しんのすけさんおはようさんです。
ツバメドンピシャです。
しんのすけさんにはオートフォカスは
いりませんね。感動しました。
私などはオートフォカスでもなかなかです。
またあった時ご指導願います。
返信する
ヤナッチさんへ (しんのすけ)
2010-06-28 22:13:47
ヤナッチさんこんばんは。
先週にチョウゲンボの出が悪くて
ツバメで遊んでいました、気が付くとメモリーオーバー(1200枚)殆どがボツ
ピント固定で撮り、数撃てば中に・・・

私事ですが、仕事が忙しくなりますので、
お盆頃まで鳥見が少なくなります。
返信する
マニュアルフォーカス (ジーク)
2010-06-30 18:26:44
こんにちは。
チョウゲンボウは1番子元気です。
二番子、左足骨折で堺の病院へ入院中。
三番、四番子鉄橋の上でうろうろ。かなり
飛べます。5番子、今日巣立ちしました。
その後、鉄橋の下で遊んでいましたが、
電車に衝突、絶命しました。
数時間の命でした。

返信する
ジークさんへ (しんのすけ)
2010-06-30 23:34:20
こんばんわ。
チョウゲンボウは毎年災難に遭いますが
兄弟全員?が無事で巣立つことは、難しいですね。
今度の休みに顔でも見に行きますか。
返信する

コメントを投稿

ツバメ科」カテゴリの最新記事