人は縁・花は色

花と旅の風景などの記録を紹介したくて
開設しました。

セカンドオピニオン

2016-06-28 18:57:53 | 日記
今朝の寒さに驚きです。客足が早く8時過ぎには仕事開始。
少し寒くてストーブに点火です。一時間ほど部屋を温めました。
今年の夏は異常な暑さに悩まされそうです。
水分とってこの夏乗り切らなくては・・・と肝に銘じています。

4月に体調崩して車の免許を返上しようかな?と言っていたお客さんが入って来ました。
そのときはタクシーで来たのですが、今日は自分の運転で来ました。
3日程前に講習を受けて免許更新してきたそうです。

実は子供達から病院を変えてみたら・・・といわれ変えてみたら、とても良い先生で親身になってくれ
やっと素の身体に戻れそうと喜んでいました。明るくなったお客さんを見てわが身の如く嬉しかったです。



数年前の今頃[津和野]を訪れたことを思い出しフォルダから画像引っ張りだしてみました。
丁度雨の日でした。
ホテル[北門屋敷]





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワガタ | トップ | 平泉・世界遺産の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2016-06-28 19:48:21
すごい旅館ですね。
門構えが立派・・。・
津和野というところですか、
さぞ由緒ある所なのでしょうね^^
雨の日は少し残念ですが・・
風情がありますね。
今日もお仕事大変お疲れ様でした^^!
返信する
おはようございます (ふくちゃん)
2016-06-29 05:23:39
まあ それは良かったですね。
いろんなお医者さんに掛かる方が良いのでしょうね
変えるのは勇気が要ります。

私は美容院も歯医者も引っ越し以外は変えません
今はまだお医者さんの掛かり付けは無いのですが
そうなんですか。。。。。。
返信する
晴れ (牡丹)
2016-06-29 08:33:28
kaoさんへ
島根県でも有名な老舗旅館でした。
宿の前には萩高校がありました。

雨が降ってなかったらタクシーで
近くを観光したかったのですが少し
がっかりでした。
今は思い出に浸っています。
返信する
健康なんですね (牡丹)
2016-06-29 08:36:59
ふくちゃんへ
中々主事医を変えるのは難しいけど
家族の協力があってかえたとか。

ふくちゃんはお医者さんと縁が無くて
羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事