人は縁・花は色

花と旅の風景などの記録を紹介したくて
開設しました。

今日からブログ二年目に。

2015-06-13 06:43:38 | 日記
昨年の6月12日にgooのブログに挑戦しました。
手探り状態でどうにか書き込みをし、皆さんのブログを読んで
[とんでもない所に来ちゃった]と思いました。
半年は続かないと思いながら、好きな花だけUPして休みながらもどうにか
2年目に突入出来ました。素晴らしい方達とのめぐり合いでどうにか助けられての私です。

これからも下手な画像UPしながら、継続して行きたいと思っています。
心構えだけは立派かな?

これからもよろしくお願いいたします。

昨年は淋しく咲いてた[カルミア]の花も今年は満開です。
今年はカルミアのお花で二年目スタートします。


















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天人菊・別名[特攻花]の悲し... | トップ | 地球は青くて綺麗・なのに人... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (kao)
2015-06-13 21:20:39
コメントが遅れてスミマセン~
今日もお花が綺麗ですね、
二年もたったのですね。
お疲れ様でした・・・、
これからもたくさん美しい
文章とお花を教えてくださいませ^^
ごゆっくりおやすみください・・・・。
返信する
石の上にも3年 (chidori)
2015-06-13 22:39:41
先ずは2年よく頑張られたのですね。
センスもいいし写真が抜群に綺麗ですー。私は3・11の50日前からです。4年と5ケ月。
続けるって大変ですが宝物が増えていきますね。ブログ仲間との交流もその一つです。
知らない世界をたくさん教えてもらえますね。それはお互い様ですが、自分がブログをやっていればこそです。
これからもお互い高貴?高麗者で居続けましょう。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-06-14 07:54:53

 ブログ二年目でしたか?もう何年も前からかと思ってました
私なんか何年たっても進歩なしですよ~でも日記だと思って何もなくても
書き込む事にだから詰まらないのかもね~~、、。
返信する
肌寒い朝です (牡丹)
2015-06-14 08:07:33
KAOさんへ
我が家の花で一番好きなカルミアが満開に
咲いてくれたのがうれしかったです。
どの花もそれぞレ思いがありますが、カルミアは子供の頃良く食べたコンベイ糖に似ているので思い出が詰まっています。

続けれるか不安ですが、休みながらでもガンバです。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する
大先輩ですね (牡丹)
2015-06-14 08:15:42
chidoriさんへ
4年余も続けているのですね。
すばらしいです。私は田舎にいるのでPC号に乗って
あちこち散歩も楽しいですね。
でもブログは3日坊主かな? と思いながら続けれました。

高貴高麗者として仲間に入れていただきながら
地方発送です。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
涼しい朝 (牡丹)
2015-06-14 08:19:55
117さんへ
太陽がo(^-^)oを出しています。
温かくなりそうですよ。
皆さんのように文才もないのですが花の数だけは
在るので見てもらいたくてのブログです。

これからも休み休みの投稿ですがよろしくお願いします

返信する
おめでとう (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-14 16:27:06
デビューして 一年でしたか?? もうずーと
長く・・
体調壊したりしながらも・・よく頑張って続けて
くた゛さって
よかったですね 一周年おめでとう。
そして 牡丹さんの大好きなカルミアも一緒に
応援してくれていますね。
これから二年目のスタート 焦らず 慌てず マイペース
健康一番 仕事が二番 ず~~と下がって
ブログです
又よろしくご交誼下さい。
返信する
助言うれしいです (牡丹)
2015-06-14 18:19:27
屋根裏人のワイコマさんへ
昨年の日記見たら[初めてブログに挑戦]と
書いてありました。

どうにか皆さんに助けられて2年目スタート。
>ず~~と下がってブログ。

負担にならないようにマイペースで遊ばせていただきます。よろしくお願いします。
返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2015-06-14 19:19:39
2年目突入おめでとうございます。

いつもたくさんのお花の画像感心します。
私は自分の思いばかり書いています
思いをぶつける  自分勝手なブログです。

これからもよろしく~~
返信する
こんばんはー (mappee)
2015-06-14 19:30:32
二歳の誕生日お目でとうございます
凄くベテランかと思いました
ブログを続けてこられたお陰で 牡丹さんと出会わせて貰いました 不思議ですねーー
顔も知らない人なのに 毎日こうしてお邪魔して・・・
友達よりも 友達みたいな感じです
三年目に向けて 身体に負担のない様に 頑張って下さいねーー
これからも 宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事