人は縁・花は色

花と旅の風景などの記録を紹介したくて
開設しました。

TOKIOのロケ

2017-02-11 15:17:31 | 日記
昨日来たお客さんからの情報で[9日に夏油スキー場にTOKIOがロケに
来たそうよ]と聞きました。近くの保育園の園児達も賛助出演したとか。
3月放送の[鉄腕ダッシュ]で放映されるかも。今~期待しています。

今日は[雪あかり2017inにしわが ]が開催されます。
点灯式に女優の名取裕子さんが来るとの事。
車で30分で行きますがこの寒さでは出かける勇気なくなりました。

何度も見ているので・・・ということで諦めました。

又園芸センターのプリムラのお花UPしましたので見てください。









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の魅力 | トップ | 岩手公園の冬景色 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-02-11 15:39:11
TOKIOですか~わたしは
長瀬君がすきです^^みなさんも
すっかり俳優が板についてきていらっしゃいますね。
歌は・「リリック」などが好きです。l
ドラマの主題歌でした。・
雪明り幻想的でしょうね~
私も一度見てみたいものなので、
せめてニュースで
見てみようかなと思います。
返信する
TOKIO・・ですね (屋根裏人のワイコマです)
2017-02-11 19:42:32
たまに 家内が大騒ぎして見ていますよ
私は、実はよく知りません。名前も顔も
全く一致しません。テレビを見ないので
新聞の上だけの情報なんです
女優の・・・なんて サラサラよく判りません
先日も節分の豆撒きに、◯が松本へ来た、
とか言われましても・・この方面は殆ど音痴で
判りません、困った団塊ものです
返信する
こんばんは (mappee)
2017-02-11 22:53:37
TOKIO・・・
私観に行ってかもね(笑)

やっぱり、綺麗な色の花は気持ちが明るくなります
もう少しです(早くこいこいです)
返信する
おはようございます (ふくちゃん)
2017-02-12 05:31:46
いつもきれいな花に癒されます。
今は何もないので。

いろんな方がロケに来られますね
まだまだ盛り上げて元気な岩手になってもらいたい思いがあるのでしょうね。
それにたくさん 良いところもありますから。
返信する
Unknown (tomo)
2017-02-12 13:01:02
お花が活き活きと撮れていて
温かみを感じます。

日は矢張り強くなりましたが夕方になるとグット
寒くなります。 こんなものではないでしょうが

娘が帰って何かやる気が落ちました。
家族とは難しいものだとつくづく思います。
返信する
こんにちは (牡丹)
2017-02-12 14:43:24
kaoさんへ
TOKIOの[鉄腕ダッシュ]の視聴率は
最高ですってね。私も欠かさず
見ています。長瀬君初め皆さん個人個人の魅力あるので大好きです。

雪明りは雪国でしか見れない
風景ですね。とても幻想的で癒されます。
返信する
こんにちは (牡丹)
2017-02-12 14:50:03
屋根裏人のワイコマさんへ
私は雑学ばかりですから困った
者です。でも憧れるものがあると
一時でも癒されるので。

大昔は祐ちゃんでした。
青春時代の思い出にとっています。

返信する
後で聞いたので・・・ (牡丹)
2017-02-12 14:53:35
mappeeさんへ
孫が言うには綾野剛も来たらしいと・・・
後の祭りでした。

ジャニーズでは一番安心して見れる
メンバーですね。
花から元気貰っています。
返信する
ロケ地が多いですから (牡丹)
2017-02-12 14:57:11
ふくちゃんへ
NHKの大河ドラマは殆ど岩手でも
ロケしています。見ている景色がスクリーンから出で来ると嬉しいですね。

今岩手は台湾からの観光客で
賑わっていますよ。
返信する
こんにちは (まりん)
2017-02-12 15:00:45
 牡丹さん、青春時代の思い出は、裕ちゃんですよね、
今になって思うのですが、いい頃にこの世を去りましたね

こんなこと言って申し訳ないのですが、兄の慎太郎さん
を見ていると、裕ちゃんのよぼよぼは見たくないですものね
美空ひばりも綺麗で一生を終えて良かったと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事