人は縁・花は色

花と旅の風景などの記録を紹介したくて
開設しました。

本音がポロリ(復興大臣)

2017-04-26 17:55:18 | 日記
今時の大臣達には飽きれますね。
自分さえ良ければ他人のことなど、どうでも良い。復興大臣になった人たちは
どの人も被災地の人たちの気持ち判っていません。
東北の人たち怒っていますよ。議員をやめるべきではと思います。

花はいいですね。裏切らないので・・・
どのお花も寄り添って仲良くです。

近くの水芭蕉の里









今朝から雨です・娘も寒いね。と出勤して来ました。
昨日ぶらりと歩いてよかったね。

わが家の花達も撮りだめしていたのでリサイズしました。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展勝地の桜 | トップ | 母の亡くなった日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・ (kao)
2017-04-26 18:40:15
憤りと情けなさでかっかしています。
二階堂氏の擁護もあきれかえる。
いちいちあげあしとって首をとるまでする
マスコミは出入り禁止にすべきですって!
最っっっ悪のひとたちです。東北でなくても
日本のひとみんな怒っていますよ。
私もかんかん!!牡丹さんが載せてくださった
花々にせめて安らぎを得ます。みんなきれい
ですね・・・。
返信する
今晩は (牡丹)
2017-04-26 18:53:38
kaoさんへ
選んだ人たちも飽きれていると思いますが。又次も選ばれるのでしょうか?
酒席でも[東北でよかったよ]と、言われているかも?上から目線の人は思いやり
かけています。許せませんね。
返信する
救いようのない人格 (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-26 20:57:04
いろんな政治家がいます、信州のMさんも
長靴問題で辞任、女性問題で・・辞任そして
記者会見での会見から遂に会派の会合で
辞任・・・何とも立場も使命もわきまえない
子供ではないのですから・・全く資格ありません
早く政治から手を引くべきですね
尤もまともな人は、でませんね。

返信する
Unknown (tomo)
2017-04-26 21:40:49
二階堂氏の釈明にも呆れました。
報道の規制をされたら戦中に逆戻りです。

毎日世界の情勢を報道していますが
万が一にも行け行けドンドンにだけは成らぬように
真剣に取り組んで欲しいと強く思います。

お花は心を癒してくれますね。
返信する
肌寒い朝 (牡丹)
2017-04-27 08:59:39
屋根裏人のワイコマさんへ
私ら凡人以下の人間でも判ることなのに
政治家は判らないのですね。
何を学んで来たのでしょう?
益々政治不信者が多くなりますよ。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-04-27 09:02:44

 高学歴で髙い職に突かれた方は幼い時の苦労も忘れてか殆どの人は
上から目線下々の事は見ても口先だけで自分に特にならぬ事には
手も足も出しません今回も最低ですが今までいろんな人が("^ω^)・・・
大臣も順番みたいなものだから屑にもあたります秋田の大臣も恥ずかしいです~。
返信する
呆れるばかり (牡丹)
2017-04-27 09:06:00
tomoさんへ
二階堂氏のコメントもそのうち叩かれますね。それとももみけしかな?

東北の素晴らしさ・人情の厚さに
悪口言う人は良い思いしないと思います
返信する
何時までも寒いですね (牡丹)
2017-04-27 09:13:29
117さんへ
法務大臣も恥ずかしいですね(秋田)
もともとプライドの高い人らしいですよ。
一生汚点が付いて回りますね。

東北は最高に良いところですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事