アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

JRセントラルタワーズ 花壇 2

2013年06月07日 | Weblog
名古屋一番のビル群が周りを取り囲む中ちょっとオアシスにたどり着いた感じがします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRセントラルタワーズ 花壇 | トップ | JRセントラルタワーズ 花壇 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2013-06-07 21:09:06
最近この、カルミアの花を良く
見かけるようになりました。

花は心を和ませますね。
こぎつねさんおはようございす (アンジェラおばさん)
2013-06-08 07:18:44
花の名前を教えていただいてありがとうございます。
最近街で見かける花の名前を気にしない自分に
気が付きました。

たくさんの外来種や遺伝子操作で造り上げた花が氾濫して
名前まで知ろうとしなくなったのかもしれません。

高山植物の場合は忘れても忘れても
又調べるのですが・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事