行き当たりバッタリ ツーリング S.T.M.

HP ツーリング・レポート番外編 ”独り言”

再び お散歩カメラ写真展

2009-01-22 23:37:32 | Weblog
先週 『お散歩カメラ写真展』に潜入し、『はっちさん』を
驚かせようとしたのですが、見事 返り討ちに有ってしまいました。
コレは 何とかせねば・・・。
っと、いう事で、本日 昼に再び潜入してまいりました。

『るるぷぅさん・すばるさん夫婦』が来る事は聞いてましたが何時に来るか・・・。
『はっちさん』が夕方は居るとの事でしたが、何時から居るか・・・。
イロイロ考えましたが、今日は最終日で17:00迄との事ですので、
私に与えられた時間は昼休みの時間しか有りません。

何時降ってもおかしくない空模様の下をイソイソと向かいました。
オッ はっちさん見っけ!
女性2人+男性1人とお話中。
ドチラかが るるぷぅさんじゃないのかな?

背中を向けてるはっちさんの近くの椅子に座り、こちらを向いた時に
驚かせようと待ち構えましたが・・・全然振り向きません
時間が~・・・
スススッと近づき『ど~も~』

会場に2度行くとは考えてもいませんでしたが、何とか驚かせようと
いうこの執念。
お三方 驚いて頂けましたでしょうか
十分 驚いて頂けたと納得しイソイソと職場に戻りましたとさ 

途中で帰っていった女性は、時々 はっちさんのblogに
登場する人だったんだろうか?


この記事の登場人物 
はっちさん 『ちょっとそこまで』
るるぷぅさん『るるぷぅAizu』
すばるさん 『カレー屋@福島県』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩カメラ写真展 | トップ | 秋保おはぎ さいち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2009-01-24 20:04:42
土曜日のリベンジですねw
S.T.M.さんまでそんなドッキリ好きになってしまうなんてw

まさか2回も来て頂けるなんて思わなかったので驚きましたよ。
それにまさか後ろの席にいらしたとは!
全然気付かずに申し訳ないです;;;
休憩中にわざわざ申し訳ないです。
本当にありがとうございました!

あっ
もう一人の女性はS.T.M.さんが期待している方とは違うんですー。
残念!
Unknown (S.T.M.)
2009-01-26 21:11:52
【はっちさんへ】
シッカリ リベンジさせて頂きました。
振り向いてもらえばモット驚いたんじゃないかと思うんですけど、
今回はコレで納得しておきましょう。 ^^;
ドッキリ (るるぷぅ)
2009-01-26 22:42:06
平日の貴重な昼休みの時間帯に、リベンジありがとうございました。
おかげで、やっとS.T.M.さんとの初対面も
叶いました♪
後になって、この記事を読むとS.T.M.さんの
私達を驚かせようと、時間を気にしながらドキドキと背後で
スタンバイしてた様子が思い浮かぶようです。(笑)
女性のおしゃべりは止まらないのですよ。(^^)v
まさか、とは思いつつ期待してたので、もちろん
驚きましたが、お会いできたことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
Unknown (S.T.M.)
2009-01-29 20:37:50
【るるぷぅさんへ】
るるぷぅさんが何時頃来るか判りませんでしたが、
こういう時じゃないとお会いする事が出来ないと
思いましたので行ってみました。
お会いできてヨカッタです。
バイクで走ったりblog書いたりしてますが、
予想以上に若くなかったでしょ!? ^^;

今年も会津に行くつもりでいますので、お聞きする事が
有るかもしれませんが、その際はヨロシクお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事