読者登録をされるようになろう(アメブロから出版する方法) epistemowikia.org/post-0-48.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月14日 - 06:00
出版は誰でもできる?(本を出版する方法) firattanis.com/post-46.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月14日 - 17:00
読者登録をされるようになろう(アメブロから出版する方法) epistemowikia.org/post-0-48.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月14日 - 06:00
出版は誰でもできる?(本を出版する方法) firattanis.com/post-46.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月14日 - 17:00
必ずビジネス(仕事)が加速するわけではない出版のリスクとデメリット(ビジネス(仕事)に役立つ出版の方法) 2005izbori.org/post-31.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月13日 - 06:00
ビジネス(仕事)を加速させるためには、どこにつなげるのかを考えて出版の形態を選ぶ(ビジネス(仕事)に役立つ出版の方法) 2005izbori.org/post-37.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月13日 - 17:00
三澤由紀恵さんのワークを交えた内容はより理解を深めてくれました shuppanproduce.com/2017/04/5834
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月13日 - 17:40
ブログで出版を目指すなら、是非、自分のブログにアップする記事の情報価値を意識してみてください。出版を目指すのであれば、1次情報かとっておきの2次情報の記事をアップする必要があります。そうでなければ、出版する必然性がありませんから。 shuppanproduce.com/2010/07/602
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月12日 - 06:00
優秀な出版プロデューサーを見分ける3つのポイントのうちの一つとして「その出版プロデューサーの経験、実績」が挙げられます。その出版プロデューサーが手掛けた本の点数、出版社、著者、代表作、得意ジャンルを調べてください。shuppanproduce.com/2009/10/255
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月12日 - 17:00
編集者が著者を探す場合、人脈を辿ることの方が圧倒的に多いのですが、それは企画が決まっている場合の話しです。これから企画を考える場合、何か面白そうな企画を探している場合というのは、圧倒的にネットを使うことが多いです。 shuppanproduce.com/2010/02/421
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月11日 - 17:00
出版企画書を送る前に著者名で検索してみよう(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) oostenveld.net/post-0-8.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月10日 - 06:00
集客・売上を加速させるために出版の目的をから使い方を考えよう(集客・売上に役立つ出版の方法) microbe-edu.com/post-52.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2017年4月10日 - 17:00