My Blue Heaven Missing link

魅力的な写真とそこからイメージした詩をお楽しみください。

the Goddess of the Sun

2015-09-16 18:12:19 | Keiko Aoki

 

 

 Photo by Keiko Aoki  

  

 

 

                       太陽はいつでも

                       僕を見ていた

 

                       いつだって僕は

                       その暖かな

                       視線を浴びて

                       ポヤンと

                       まどろんで

 

                       僕の後ろには

                       いつも長い長い

                       影があった

 

                       影は

                       僕に似てたけど

                       どこかが違ってて

 

                       僕の言うことなど聞かず

                       太陽の顔色を伺いながら

                       僕の嫌な部分を描き続けた

 

                       きっと影は太陽がスキで

                       僕に嫉妬したけれど

 

                       影は

                       太陽と僕の

                       恋の証だったから

                       どうにも出来なかった

 

                       でも太陽は静かに消えた

 

                       僕は毎朝毎朝

                       太陽を待ったけど

                       もうあの太陽には

                       逢うことはなかった

 

                       でも影は

                       まだ僕のそばにいて

 

                       僕が

                       新しい太陽と

                       出逢うのを待っている

 


                       僕を

                       いつも見てたのは

                       太陽じゃなく

                       影だったかもしれない

 

                       僕の中の影と

                       僕を輝かせる太陽と

                       その間で僕は

                       まだ明日を探してる

                  

 

Copyright ©20112015  My Blue Heaven Missing link All Rights Reserved

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mom, you know what? | トップ | swim in the light »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Keiko Aoki」カテゴリの最新記事