My Blue Heaven Missing link

魅力的な写真とそこからイメージした詩をお楽しみください。

ゆらぎつづけて

2024-06-22 20:22:26 | Shun Kudo

 

外は暗くなろうとしている

ゆらぎながら

青と紺と黄と赤と白と黒が

ゆっくり混ざり

夕暮れを作っていく

 

あの日

あの曲をはじめて聞いたとき

煙草の 吐き出す煙で

つい前も すぐ先も

曇ってばかりだった

 

孤独を気取ってる奴がいた

でもアイツは

流れてくる曲に

孤独の欠片があるのに

最後まで気づかないまま

大人になっていった

 

あの頃 ずっと

何かを 引きずっていた

でもそれが 影だったか

捨てきれない 夢だったのかは

わからない

でもいつも 肩が 重かったし

自由が 重かった

 

彷徨

そうきっと彷徨だった

ピュアな色が

いくつも混ざって

わからない色になって

そのゆらぎに映ったものを

信じていた

 

空はまだゆらぎつづけている

 

いつの間にか

ぐんと重くなった 自分を

引きずっている

 

Copyright ©2024 a day  beginning and end All Rights Reserved 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日 見たかった 空 | トップ | 境界線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shun Kudo」カテゴリの最新記事