ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2024年8月6日  軽い熱中症???

2024年08月06日 | 健康

庭で朝の軽い草取りを終えようとして立ち上がると、立ち眩みを感じました。
歩き出すと坂道を歩くようで、左側に体が傾きます。
あわてて柵に掴まって平衡を保ちました。
めまいと吐き気も感じ、軽い熱中症かと感じました。

落ち着いたところで慌てて家に入り、水を飲み、シャワーを浴び、クーラーを付け、横になりました。

まだまだ猛暑も序の口なので、今後は無理しない様に注意しよう。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿