ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2023年1月27日 孫の誕生日

2023年01月27日 | 手作り

今日は初孫娘の誕生日。
勝手にバースデーケーキを作って祝いました。
まあ、無添加の安心安全な生クリームが食べたいだけですがぁ~。

ドライイーストが残っていますがケーキ生地はスポンジを買ってきました。 チョコレート効果69%をチンして溶かして文字を書きました。

余ったホイップクリームはウインナーコーヒーにして食べました。

自己満ですが美味しく頂きました。
孫にはLINEでケーキの画像とHBD2Yのメッセージを送りました。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿