ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2023年1月1日 家族全員集合

2023年01月01日 | 家族

次男家族の帰国に伴い、今年の正月は家族全員が揃いました。
お盆にも揃いましたがコロナの罹患者が出てしまい、全員での集合写真が撮れなかったが、今回は撮ることが出来ました。


4家族13人のスケジュールと健康でないと集合できないので奇跡の写真です。

長男:大晦日に某会社の情報システムの機器交換の現場から帰省。
   元日は携帯とパソコンを使って現場とやり取りしてました。
次男:長い年末年始休暇。
三男:元日のみ休み。大晦日に定刻に店を閉め帰省、2日から新春セール開始。 夜行日帰り状態。

三人三様の息子たちですが、それぞれ頑張っている。
健康に気を付けてよぉ~。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿