将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

休息

2009年04月25日 11時52分54秒 | Weblog
昨年度に比べれば、睡眠時間も確保できるようになったし、明らかに体力的には回復しているはずなのだが、なぜか仕事から帰ると疲れて寝てしまう。まぁ引越しやら人事異動によって環境が変わったストレスなのか、疲れもたまっているのかもしれない。

無理はしないようにしているが、自分の時間は以前よりも確保できるようになってきているので、こういう時こそやりたいことに注力したいと思っている。

ブログ更新頻度がやや低下気味なので、生活のリズムをきちんと整えて、こちらもマメに更新していきたいと思う。

さて、先週に引き続き、またもピアノコレクションにアップしてみました。

Letters(宇多田ヒカル)

Someday(EXILE)

EXILEの新曲Somedayはピアノソロバージョンですが、明るくてテンポの良い曲だと思います。是非聴いてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかりTV | トップ | 筋トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事