将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

社団戦

2018年09月03日 23時45分48秒 | Weblog
いよいよ社団戦3日目の結果がアップされた。3日目にしてようやく3勝をあげたものの、順位は14位と極めて厳しい状況。11位・12位のチームが5勝7敗となっており、12位以内に入る確率は依然として非常に低く、即降級の可能性は高いと言わざるを得ない。まぁ2日目までで0勝8敗だったから厳しくて当然だが、ここから1部リーグ残留できれば奇跡といえるため、ある意味開き直って最終戦に臨むことができる。最後まで諦めずに皆で頑張りたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社団戦3日目の結果 | トップ | 休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事