side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

23秋 カモメ氷菓店

2023年09月22日 | あしあと in 横浜・川崎
数日前 横浜のカモメ氷菓店に行ってきました。

平日午後5時を過ぎていたので待つことを覚悟して行きましたが、満席直前の2隻に入ることができました。


その日のお品書き
無花果とグレープフルーツに惹かれましたが、売り切れでした。

長野パープル

前回の美味しさが忘れられずに、蜂蜜檸檬クリーム

兄貴とも話していたのですが、勢いよく食べても頭が痛くならないんですよね。

お支払いが現金のみになっていました。
(以前はPaypay対応をしていたように思いますが・・・)

今回もご馳走様でした。

カモメ氷菓店
横浜市中区海岸通4-22 館内カサハラビル1F
045-305-6814
11:00-18:00






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。