side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

週末練習0229

2020年03月01日 | 19-20バスケコーチM



コロナウイルスの情報に左右される毎日ですが、29日は中学バスケチームの練習をすることが出来ました。

とはいえ、この日を終えると来週から臨時休校ということになり、暫くは活動自体することが出来なくなります。

一体どうなってしまうのか不安しかありませんが、今日やれることに感謝し、午前中だけでしたが練習しました。

内容としては基礎練習を中心としながら、最後はみんなで盛り上がれる様に3x3をやって終わりにしました。

普段ならばチームプレイの練習を中心になるところですが、暫く活動出来ないところから、もっとエキサイト出来るメニューをと3x3を取り入れました。

思惑通りこれは盛り上がり、練習再開後もちょっと検討したいとさえ思えました。

次の再開はいつになるか??こちらも体調管理をしっかりして準備したいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。