修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年04月30日 07時19分00秒 | 日記
今週のアクセス数 51→62→53→26→146→76→163
並びにIP数     38→33→24→17→ 64→27→ 40

ブレイブゴールドが何故変身出来るかはトリンも知らない?
どういう経緯が有るのか凄く楽しみですね。
ロボ同士の戦闘はCGと。
確かによく動いてたとは思いますが、
只あんまりにも早いんで巨大感が無いのは残念。
もう一寸溜めが有っても良かったんじゃないかな。
まぁこの辺は好みの問題でしょうけど。
ゴールドは止めを刺さずに丁度良い位に離脱。
貰った分だけは働いたとの事ですが、
ここにどういう意図が有ったのかも気になる所。
意外と先が気になる作りになってて楽しみです。
アマゾンズはイユのパパが仁さんの先生だそうで。
アマゾン細胞を開発する元になった物を知ってるとか?
それの調査として悠が接触したって事でしょうか。
問題は今回の人間に感染するタイプに、
どれだけ関わってるかって事。
まぁまさか本人も感染するなんて思ってないでしょうし、
誰かにはめられたんだとは思いますが。
志藤さん達にもパトロンはちゃんと居る様で。
出張った先フクさん合流のマモルも登場。
かつての仲間が揃った所で話がどう動くか。
配信前の予告でマモルも姿が変わってましたが、
果たして如何なる理由の元なのか気になります。
本人意図的としても喋るかどうかは別ですし、
出来るだけ早く語って欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事