修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年01月28日 05時59分47秒 | 日記
殺人ネット見ました。
いやぁ本当に井村空美ちゃんは可愛いなぁ、、、
最後は一寸予想できましたが、
残念な終わり方でした。
まぁ有る意味お約束な終わり方なんですけど、
それでもハッピーエンドが良かったなぁ、、、
菅田さんが凄い良い役なんですけど、
それに反して工藤さんが、、、
いくら何でもあの格好はなぁ、、、



録画したビデオを視聴。

ゲキレンジャー

いやもうすっかり臨獣殿サイドが主役です。
幻気を捨て黒獅子に戻ったのが嬉しいなぁ、、、
どう考えても動きが良いですから。
でもサイダイゲキリントージャはなぁ、、、
ゲキレン三人のトライアングルに対抗して、
ゴウ兄さんと理央、メレのトライアングルが見たかったです。
紫激気は臨気に近いですし、
二人の友情もありますから。
まぁ獅子と虎のコンビも良かったですけどね。
ジャンの言ってたゲキブラックとゲキグリーン、
これも見たかったなぁ。
パワーレンジャーの玩具で似た様なのはありますが。

仮面ライダーキバ

遂に始まりましたキバ。
格好良いですねぇ。
OPも凄く良いって程じゃ無かったですが、
結構好きですよ。
ふと気付くと口ずさんでますし。
過去と現在がリンクしてるのも、
実に面白いです。
只今の所、過去編ではファンガイアを倒せずに、
現代で漸くって展開が続きそうですね。
会見映像で仮面ライダーキバ/紅音也と紹介されてたので、
その内変身すると思います。
ヴァイオリンがファンガイアに反応してましたが、
ブラッディローズという銘から予想しますと、
母親がローズファンガイアで、
それに関連しているのではないかなと。
渡が色合いを出すのに苦労してましたが、
ひょっとしてファンガイアの血とか?
流石にそれは無いと思いますが、、、
必殺キックのダークネスムーンブレイク良いです。
夜になる演出も良いですが、
決まった後に紋章が刻まれるのも格好良いですね。
次回予告からするとガルル達も、
結構直ぐ出るみたいですが、
フォームチェンジはまぁおいおい、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事