修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年03月28日 06時53分46秒 | 日記
炎の刻印もいよいよ最終回。
アニマと一体化したメンドーサをどう倒すのやら。
凄く気になって観てましたが、
倒せないなら倒さない系でしたね。
しかしまさかここで母親が出てくるとは。
この為の炎の刻印だったって訳で良い感じ。
親父も最後に魔導馬を貸してくれて実にナイス。
最終回お約束の限定フォームも、
ヘルマンのゾロの鎧とミックスした、
今迄に有りそうで無かったパターン。
刻印を制御しきれてなかった頃のリングがあったのも、
レオンらしくて良かったです。
弟?も生まれそうで鎧の継承も出来ますが、
ガロも継承していくには別にこさえる必要が有りそうで、
その辺はフラグを立ててるエマな気も。
続編とはいかない迄もスペシャルでその後が見たいですね。
さて来週から翔が早速始まります。
魔戒ノ花からずっと続いてるのは嬉しいです。
本編始まる前に映画を観に行ければ良いんですが、
果たしてどうなります事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事