修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年02月20日 17時08分40秒 | 日記
あ、未だアイアンスカルなんだ。
それはそれとしてサーペント。
フィアーイットセルフを思い出しますが、
本当にシーサーペントって感じですし、
武器も一つでしかもドゥームに奪われると。
今回は科学の力で制御してましたが、
奴の事なんで魔術の側面からも何か出来る筈。
両方出来るのは凄いんですけど、
やり過ぎると持て余すんで、
その辺をあまり強調されない気がします。
ドクターストレンジと同じ扱いかな。
しかし今回サーペントを追い返してノリノリのソーですが、
あれって結局先送りにしただけで、
伝説成就の時ってまた来るんじゃないか?
また別の機会にやってきたら同じ反応しそうな気が。
それとも今回の事を踏まえて平気な顔してると、
そこをつかれてやられるってパターンかな。
その時はその時でまたアベンジャーズ大活躍なんでしょうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事