修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年02月19日 16時58分31秒 | 日記
フェニックスの新技炸裂?
って最後のページで未だ空中ってのは、
決まらない事が確定ですもんね。
下手したら激突前に回避されるかも。
知性を活かした戦いも凄く良いんですが、
邪悪神が憑依してない事が確定したのも面白い所。
他の三人もきっとそうなんでしょうね。
ゼブラが敗れたのも仕方ない話。
ビッグボディとマリポーサはよく勝てたなと。
それこそゼブラは火事場のクソ力発動させろよ、
って意見を蒸し返してしまうんですが、
果たしてフェニックスはどうなる事やら。
アリステラも登場してきた時の描写からして、
マグネットパワー積極的に使いそうですし、
それをやられたら圧倒的に不利ですしね。
しかしこの試合勝つにせよ負けるにせよ、
終わった後でフェニックス対ネメシス見てみたいなぁ。
逆にスグル・アタル組とフェニックス・ネメシス組、
なんてタッグマッチも見てみたい。
ゼブラがちゃんと勝つ所も見てみたいんですが、
それを言ったらアシュラマンが勝つ所も見てみたい。
うーん贅沢な悩みだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事