修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年04月26日 11時14分09秒 | 日記
鈴木先生見ました。
いやぁ面白いじゃないですか。
漫画はちらっと見たんですが、
演劇の配役云々の辺りだけで、
最初から読んだ事が無かったんですよ。
だから楽しみにしてたんですけど、
期待してる以上に面白かったです。
学園物って言うか教師物って、
結構熱血先生と言うか火属性で、
感情に訴えかけるパターンが多いんですよね。
それに比べて鈴木先生は実に理知的です。
こういうキャラって脇役では多いと思うんですが、
主役に持ってきてこれだけ面白いのは凄いのでは?
単に理知的なだけではなく、
内面の葛藤も良い演出ですし、
今後が非常に楽しみです。
漫画も機会が有れば読んでおくべきですよね。
しかし見始めて一番吃驚したのは配役だなぁ。
いきなりメズールとエメラナ姫だもの。
同僚の先生にキラメキさんも居ましたし。
特撮者としてもニヤニヤして見てます。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

そうか、あぁやって纏うタイプをクラッドタイプって言うんだ。
映画のもスカルクラッドって言うしな。
そんな所と掛かってるとは凄いなぁ、、、
さて力を取り戻しつつある一護ですが、
出力をコントロール出来てないのは克服出来ない模様。
確かに実戦で即力を発揮するタイプなんですが、
あまり力をコントロールするって感じじゃないからなぁ、、、
そのくせ全開を恐れてブレーキをかけるもんだから、
あんな不安定な状態になるんですよ。
一度で良いんで力を出し切っちゃえば良いんですが、
それには相手にも相応の実力が求められるから、、、
完現術者相手では力不足なので、
アニメよろしく隊長クラスにお出まし願いたいです。
それか仮面の軍勢辺り適任な気が。
彼等一体何処で何してるんでしょうね。



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

加速対策が出て来るのは良いんですが、
密着すればOKとか、、、
今迄は隙間が空いてたなんて所は、
恒例のゆで理論ですねぇ。
あの密着にしても体の表面に凹凸が有る以上、
全くぴったりって訳でも無いでしょうに。
この辺ゆでの匙加減だからなぁ、、、
少し前に奇襲攻撃が成功して、
マウスピースを落としたんだから、
その時に奪うなり破壊しとけば良かったんだって。
これで本誌最後なんだから全く、、、
WEB連載も早速一週空きますし、
ちゃんと掲載されるのか不安でなりません。
ジャンプは無理だとしても、
ヤンジャン辺りに掲載しとけば良いものを、、、
決勝戦なんだから後一寸なのにねぇ。
その後も続いて欲しいとは思いますが、
果たして一体どうするのやら。
非常に心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事